◆2015/6/7UP 三軒茶屋「いなせや」様にて高林の杉玉がご覧いただけます

三軒茶屋と成城学園に4店舗を構える「いなせや」さんにて、高林の杉玉を飾っていただきました。

今回お邪魔したのは、三軒茶屋の栄通り商店街にある「いなせやHANARE」。

1階はカウンター、2階はテーブル席で、日本酒と魚介を中心とした和食がいただけるお店です。

(仕込みの忙しい時間にご対応、ありがとうございました!)


昨年11月にオープンしたばかりという店内は、白壁に木製のテーブル配置されたシンプルで清涼感のある内装。

一見するとビストロのような佇まいで、若い方や女性が気軽にお酒を愉しめる雰囲気です。


スタイリッシュなシンプルな店内には、杉玉の緑色がほどよいアクセントとなっていました。

また今回は、お店のロゴを彫刻した木札もお付けしたところ、お店の方にも大変喜んでいただけました。

まだお客様にはお披露目されていませんでしたので、今後の反応が楽しみです。


おいしい夏酒が出てくるシーズンです。

三軒茶屋で美味しい日本酒と杉玉を愉しむなら、ぜひ「いなせや」さんに足をお運びください。



・いなせや本店   世田谷区太子堂4-20-24 B1

・いなせや成城店  世田谷区成城2-35-8 B1

・いなせやHANARE 世田谷区三軒茶屋1-9-13 村上ビル

・ワイン食堂 イナセヤ 世田谷区三軒茶屋1-9-13 渡辺ビル

    http://www.inaseya-group.com/index.html

(杉玉は本店、成城店、HANAREでご覧いただけます。)